購買動機と重視点のギャップに関する検証
自主調査結果本調査では、複数の生活領域を対象に、“欲しい理由(購買動機)”と“選ぶ理由(購入重視点)”の違いを明らかにしました。
世界的に認められた価値観理論をベースに、弊社独自のフレームワークとして設計しており、消費者の根源的な欲求を捉えることで、商品開発やブランドメッセージの設計に直結させることが可能です。
購買動機と重視点のギャップに関する検証(PDF)
本調査では、複数の生活領域を対象に、“欲しい理由(購買動機)”と“選ぶ理由(購入重視点)”の違いを明らかにしました。
世界的に認められた価値観理論をベースに、弊社独自のフレームワークとして設計しており、消費者の根源的な欲求を捉えることで、商品開発やブランドメッセージの設計に直結させることが可能です。
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