
用語集
Warning: Use of undefined constant - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/citation/citation.co.jp/public_html/wp-content/themes/aflow/taxonomy/word/mind.php on line 44
マーケティングの概念
- AISAS
- AIDMA
- アップセリング
- AMTUL
- イノベータ理論
- インバウンドマーケティング
- インフルエンサー
- ES
- SEM
- SCM
- STP戦略
- NB(National Brand)
- エリアマーケティング
- オムニチャネル
- カスタマーディライト
- カニバリゼーション
- キュレーション
- 共生マーケティング
- 競争地位戦略
- クロスセル
- クロスメディア戦略
- クープマンの目標値
- ゲーミフィケーション
- コンシューマーインサイト
- コンタクトポイント
- コンテンツマーケティング
- コンバージョン率
- コ・クリエーション戦略
- 3R
- 市場セグメンテーション
- シズル広告
- SIPS
- CRM
- CTPTマーケティング
- GRP
- セグメント
- 戦略PR
- ティーザー広告
- テストマーケティング
- デモグラフィックス
- データマイニング
- ドミナント戦略
- ニューロマーケティング
- ハフモデル
- ハロー効果
- バズマーケティング
- バリューチェーン
- パレートの法則
- ビッグデータ
- BI(Brand Identity)
- PLC(Product Life Cycle)
- PB(Private Brand)
- PPM
- PV
- 4C
- 4P
- フリークエンシー
- フリーミアム
- ブランドロイヤリティ
- ブランド・アンブレラ
- ブランド・エクイティ
- ブルーオーシャン戦略
- プッシュ戦略/プル戦略
- プラットフォーム戦略
- プロダクトアウト/マーケットイン
- ベネフィット
- ペルソナマーケティング
- マズローの5段階欲求説
- マルチブランド戦略
- マーケットイン/プロダクトアウト
- マーケティング
- マーケティングミックス
- マーケティングリサーチ
- マーチャンダイジング
- MECE
- ランチェスターの法則
- リーチ
- ロジャースの普及理論
- ロングテール
- ワントゥワンマーケティング