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マーケティングリサーチ事業

貴社の目的に合った市場調査の「計画」「実行」「考察」を、高品質なレベルで、提供いたします。
消費者の実態を「表層的な結果」だけではなく、「心理的な側面」にまで踏み込んで解釈する、という弊社独特のアプローチが、マーケティングリサーチにおいて強みとなっています。
こちらの事業においては、「定量調査」「定性調査」や「顧客データ分析」「エリアマーケティング」 などの諸調査と、より実態に近い消費者インサイトをあぶりだすための分析を行います。

調査方法

定量調査
  • インターネット調査
  • 郵送調査
  • 電話・FAX調査
  • 電話・FAX調査
  • 会場調査(CLT)
  • GISエリアマーケティング
定性調査
  • グループインタビュー
  • デプスインタビュー(深層面接法)
  • ディテールドインタビュー(詳細面接法)
  • 観察調査
  • 個別訪問調査
  • ミステリー・ショッパー(覆面買い物客)調査
  • WEBユーザビリティ評価
  • MROC
  • 高感度モニター連続セッション
  • FGI
  • デルフォイ法

分析手法

  • 重回帰分析(数量化Ⅰ類)
  • 判別分析(数量化Ⅱ類)
  • 因子分析
  • 主成分分析
  • 数量化1〜4類
  • クラスタ分析
  • 共分散構造分析
  • CHAID
  • 投影法
  • 文章完成法
  • 連想法
  • バルーン法
  • コラージュ法
  • 描画法
  • プロトコル分析
  • コンジョイント分析
  • PSM分析
  • 時系列分析
  • コーホート分析
  • 潜在クラス分析

海外調査

CJのスキームを使って、中間マージンと担当者様のリソースを最小化する。

※CJ=シタシオンジャパン

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